2007年2月21日 (水)

たまには

恋愛について語ろうと思う

思う。。。

思ってはいる。

よくモテ期ってあるって言うよね。

今そうかも。

そんな気がする。

数年前に一度あった。

その時と今の状況とで、重なるもの。

ケンタと深く関わった時期なんだな。

まぁ当のケンタはここ見てないけどね。

まぁ俺の本心からすると、ケンタは敵だよね。

普通の男から見ても敵だよね。

むぅ。

でも今一番仲良いね。

2006年5月26日 (金)

アホゥ

どうも

本業はボチボチ順調。本業だけでは食えない俺。

バイトもする。バイト先にアホが多く仕事がしづらい。




ホントにつっかえねぇ女がいる。

仕事できないのは良いんだけどね。

自分は出来るって思ってるからやっかい。

どうしよっかね?




その女は自分を良い女・出来る女と思ってるらしく、服装も趣味悪いくせに、自信満々。

どうしよっかね?




そんな使えねぇ女を気に入ってる使えない上司。

この二人のせいで辞めていった人間数名。

どうしよっかね?




それでも現場はまわってる。

それでも社会はまわってる。

どうしよっかね?




友人の職場でも使えないやつがいるって。

俺のバイト先のこの女も色々言ったら、逆ギレした。

アホゥ