2007年3月18日 (日)

決めた

えっとね。

ここで毎日の体重を出して行こうかなと

そうすれば変化わかるじゃん

じゃんじゃん

明日から載せます

2007年3月 1日 (木)

うしっ

違う

減量始めっぞ

心と体の事を考えて

健康になる

ジムに通って、水ガブガブ飲んで、食事気をつけて、

継続は力なり

うしっ

2007年1月14日 (日)

健康

去年は色々あった。

友達が癌になった。まぁ手術は成功したんで、安心ですけどね。

明日はわが身という言葉もあるんだと実感した。

いつ、どんな病気にかかるかわかんない。

特に俺は酒飲むし。

今年に入って、まぁ正しくは正月越えて、酒を減らした。

毎日飲むのをやめて、週一回、それも付き合いがあるときだけにした。

食べる物も気をつけてる。野菜多めにとってる。

弁当も食べないようにした。パンとかファーストフードも食べてない。

長生き出来る人間では無いので、でも親より早く死ぬことは絶対にあってはならないのよ。

それが一番の親孝行だと思ってるから。

前々から

「健全なる魂は健全なる肉体に宿る」

って俺が言ってるのに、俺がリアルに今感じてる。

健康じゃないとダメ。

早く本業だけで食っていけるようになって、そんでジムに通いたい。

忙しいってのは、心を亡くすって書くから、それを理由にはしない。

がんばるよ。

2006年5月12日 (金)

腰痛2

どうも

上半身が45℃前のめりの俺です。

2日目を向かえました。

いやぁ、ハンパない。

こんな時に限って、用事が重なる重なる・・・

現在は新宿。

普段なら家から30分ぐらいで着くのだが、歩くのが遅い遅い・・・

1時間かかりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

イヒじゃねぇよ

イテェんだよ

両足しびれてます

誰か車で迎えに来て!!

2006年5月11日 (木)

腰痛

どうも

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

って使ってみたけど、2年ぶりにひどい腰痛がきました。

座ってる分には問題無いけれど、まっすぐに立てなひ。

おじいちゃんかってぐらい腰が曲がってる。。。

腰椎椎間板ヘルニア・坐骨神経痛を持つ俺。

おそろしい痛さです。

でも時は進む。。。

やらなければいけない事も多々ある。

タッタカター

腰イタヒ

一人ってツラヒ

マイアヒ