2006年7月 2日 (日)

ポルティー

どうも

ご無沙汰です

ワールドカップ見てますか?

今日ベスト4が決まります。

ってか今プルトガル勝ちました。

やるね。

俺の予想が着々と・・・

アルゼンチンが負けてメッシも消えてしまった今、新しいスターはクリスチアーノロナウドしかいないっつう話だ。

この波に乗ってガムバレ!!

2006年6月22日 (木)

セレソン

どうも

一人っきりで事務所に閉じこもる。

ちょっと発狂しそう。。。

隣のテンプラ屋のおじさんが挨拶に来た!

急に来たのでビックリしたけど、とびっきりの笑顔で挨拶をした。

なんかスッキリした。


そして今日はブラジル戦

朝の4時からって・・・

ひと寝してから見るか・・・

奇跡を起こしてくれ!ガンバレ!!

2006年6月18日 (日)

くろあちあ

どうも

やっとこさ、日曜日。

クロアチア戦。



ホントはだるさんとだるさんのだるさんと。。。とかと、ボングラードで見る予定やったのに・・・

席取れなくて・・・

ごめんね。

だるさんとだるさんのさんだると、さんだるのよんだるさん。

ホントにゴミン。




そんで俺はってぇと、マフィーとマフィーのマフィーとマフィンのマッハで観戦します。



勝つよ。

日本中で応援してるんやもん。

興味無いとか言ってるハゲは死んでしまえ。

2006年6月11日 (日)

遅ればせながら・・・

どうも

きたね。

W杯。

昨日開幕したね。



きたよ。

とうとうきたよ。

何を隠そう(隠してない?

サッカー大好き

好きってか

好き

マジ好き



むろんやってた

宮城県代表・・・はムリだったけど地区代表ぐらい

持久力無いから

20分で終わるの

今は5分がいいとこ

でも久々にヤリタヒ!



ってかW杯!

注目選手・クリスティアーノロナウド

ポルトガルの選手ね

ヤバイから

あのドリブル

ロナウジーニョは嘘だけどww

みんな見よう






ケンケンは今は仕事中・・・

2006年5月16日 (火)

腰痛3

どうも

イテェよ。

まだイテェ。

腰痛だけで何回ネタにすんだよ。

ってか他の事に気づかないぐらいなもんだ。




と、思いきや。

とうとうW杯日本代表決まりましたね!

昨日のジーコの発表見ました?ねぇ?

もう少し日本語上手くなってもいいよね。

それより、あのメンバーを見てみんなどうでしょう?

まぁ好みもあるので、一概には言えませんが、ここはブログだし言論の自由だし、etc、、、

中田がフランスW杯で選ばれたのが22歳の時。(同い年

今回は若い選手いなくね?

なんで松井選ばねの?

久保は体調を問題視してたけど、柳沢は怪我ってんだぜ?

おかしくね?

大黒って?必要?ダイハツとか出てる場合じゃねぇっつうの

まぁなんやかんや言うても、好みの問題やからね。

でも楽しみだ。

予選突破は難しいとか何とか言ってるけど、ファンが信じなかったらアカン!

アカンで!応援せな!