2006年8月17日 (木)

久しぶり2

どうも

今週末は3連休

まぁやる事は死ぬほどあるんだけどねw

久々にボングラードへ

ボングラードも夏休みで今週から営業再開しちょります

んで

昨日は姉の奢りでボングラードへ

Photo_4 これ

馬のブレザオラっていうの

馬刺しみたいな、何ともいえない

ただ

美味い

ヤバイ

Photo_5 んで

パスタ

何かあんま日本に入ってないパスタらしく

もちもちして味もしっかりしてて美味い

大量に輸入する予定w

Photo_6 んで

メインは

一見、さつま揚げにも見えますが、鴨

初めて食らった

美味い

やっぱ、美味い

良い気分で部屋に戻ったら、電話もネットも使えるようになってたw

さすがw

2006年7月 8日 (土)

やっぱ

どうも

やっぱウマイって最高だわ

何がって

200607082234000

メェ~

2006年7月 2日 (日)

美味いモン

どうも

美味いモン食うと幸せになるね。

東京に来た頃から行きたかったお店。

東京の中目黒にあるSAVOIってお店。

ピザオンリーのお店。まぁ前菜とかあるんだけどね。

それもピザも2種類だけ。

そのSAVOIがウチの事務所の近くに出来たのです。

そんで、プレオープンという事で昨日行ってきたのです。

ピザが無料・・・

普通だと1枚2000円くらいするんだもんね。

Photo_1

←マルゲリータ

Photo_2

←マリナーラ

はい。

最高です。

一人ならもっと食ってたかも。

姉さんと一緒だったので、社会的常識という事で2枚に押さえておきました。

イヒ

2006年6月17日 (土)

らむ

どうも

はな金

週末

美味しいもん食いました。

Photo 

らむです。

マイミクのだるさんとだるさんのだるさんと、だるさんのHIROEさんと。

ボングラードへ。

写真は今日食べたものじゃないんですけどね。

もっと派手なの食いました。

メッシもすごかったし。

さぁ、オランダ戦見よっと。

2006年5月17日 (水)

イタリアン

どうも

今日はチャンピオンズリーグ決勝なので、ウヒョウヒョな俺です。

昨日久々にBuongradoに行きました。

ココです。

兄の店なのです。



給料も出たことなので、迷わず「ビール!」

そんでこれ

200605162303000_1








やばい。

羊とサルシッチャ。

ビールグビグビ、肉バクバク。

最高。

ウマッ。