« ん~ | トップページ | 落ちた »

2007年1月23日 (火)

結婚

予定ありませんよ。

えぇ

まったくね。

先日、Buongradoにていつも美味しい料理を提供いただいてる、Sさんの赤ちゃんと対面させていただきました。

生まれたのが、11月9日。

まだ2ヶ月。

すんげぇかわいい。

こりゃあパパがんばるわ、と思うよね。

ん~

イイネ。

オレにはまだムリだけど、いつかは、と思わせていただいた、ある日でした。

イイナ。

« ん~ | トップページ | 落ちた »

コメント

うん、子どもみるとね・・・。

全部にコメント残すとは
さすが桔梗さん

生きがいになるわよね

そう?それはよかったわいな。
昨日かつてなくひどいうつ状態になって、やばかったなー。
もう死ぬなと思ったよ。
はは。

いやいや
笑えないなぁ

でも
笑ってこうか
それが一番楽しいわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97571/5045755

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚:

« ん~ | トップページ | 落ちた »