« 2006年8月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月23日 (火)

結婚

予定ありませんよ。

えぇ

まったくね。

先日、Buongradoにていつも美味しい料理を提供いただいてる、Sさんの赤ちゃんと対面させていただきました。

生まれたのが、11月9日。

まだ2ヶ月。

すんげぇかわいい。

こりゃあパパがんばるわ、と思うよね。

ん~

イイネ。

オレにはまだムリだけど、いつかは、と思わせていただいた、ある日でした。

イイナ。

2007年1月18日 (木)

ん~

今日友達と仕事の話をしてました。

最近学校に通い始め、HP作ったりするようになってきて、おぉやっと追いついたかと思ってたのですが。

世の中って、想像以上に進んでいることを思い知らされた。

この世界に足を踏み込んだのはいいものの、、、

大丈夫か!?

おれ

2007年1月16日 (火)

んー

大切なものって何だろう?

と、ここ二日床にふせながら考えていました。

やっぱ自分かな

ヘレンケラーだっけ?

自分を犠牲にして他人のためにってのは出来ないな。

やっぱ自分がきちっとしてないと、他人の事も考えられんしね。

体調悪くってグタっとしてたので、よくわかった。

一人暮らしでこんだけ熱出るとシンドイわ。。。

2007年1月14日 (日)

健康

去年は色々あった。

友達が癌になった。まぁ手術は成功したんで、安心ですけどね。

明日はわが身という言葉もあるんだと実感した。

いつ、どんな病気にかかるかわかんない。

特に俺は酒飲むし。

今年に入って、まぁ正しくは正月越えて、酒を減らした。

毎日飲むのをやめて、週一回、それも付き合いがあるときだけにした。

食べる物も気をつけてる。野菜多めにとってる。

弁当も食べないようにした。パンとかファーストフードも食べてない。

長生き出来る人間では無いので、でも親より早く死ぬことは絶対にあってはならないのよ。

それが一番の親孝行だと思ってるから。

前々から

「健全なる魂は健全なる肉体に宿る」

って俺が言ってるのに、俺がリアルに今感じてる。

健康じゃないとダメ。

早く本業だけで食っていけるようになって、そんでジムに通いたい。

忙しいってのは、心を亡くすって書くから、それを理由にはしない。

がんばるよ。

2007年1月12日 (金)

そっとね

あけおめです。

そっと復活♪

ニヒ

まぁ元気だふ

とっても元気

忙しけど、充実してるぜよ

前向きってこうなんだなと

mixiには知らせず、ここだけで

書くことにするよ

« 2006年8月 | トップページ | 2007年2月 »