« 忘れてたわけではなく | トップページ | 久しぶりに »

2006年8月 5日 (土)

決意

どうも

なかなかこっちに書かないね。だるさんのせいじゃないから。

うん。

みなさんは悩んだ時どうします?

人それぞれ解決法があると思うのですがね。

オレって、ガネティブなとこがあるので、落ち込むときはヤバイんです。

アホみたいに汗かいたり、酒飲んでしまったり、カラオケ熱唱だったり・・・

結構すぐに前向きになれるので何とか生きてこれました



昔こんなことを読んだ事だあります。

悩んだ時は悪い事は切って、良い事の中から道を選ぶ」こんな感じ

究極だね

悪い事っていくら考えても悪いわけだから、そりゃそうだって思う



上手く言えないけど

生まれてきて良かったって人生にしたい

ちょっと病気あるけど前向きに生きる

たまには逃げても良いけど、根本は外さないように



1年後、3年後、5年後・・・

どんなオレになってるんだ?このままか



1秒、1分、1時間・・・

時間を大事に、少しでも何かを得たい

貪欲に




幸い、オレの周りには、かっこいい人間がたくさんいる

外見じゃないよ

色んなタイプのかっこいい人間がたくさんいる


特に兄

兄が二人いるのだけれども

ホントに心の底から尊敬してる


3兄弟タイプが違うけど

オレは何でこんなに遅れてるんだろうって思う

まぁ二人の様な苦労はしてなかったんだろう



お店を開いた兄は、ここ半年で白髪がすげぇ増えた

いつも笑ってるけど、すんげぇ苦労してるんだ

そんな兄に協力しない弟がいるだろうか?

その為に中国から帰ってきたんだし

見返りなんて求めてないし、少しでも兄の手助けが出来れば良い



兄は二人とも結婚している

オレはまだその世界を見たことは無い

見たくないわけではないが、このままではいけない




何を書いてるかわけわかんないけど

ここまで読んでくれた人


愛してる



ハハww

« 忘れてたわけではなく | トップページ | 久しぶりに »

コメント

すごい分かります。
兄はいませんが、同じ感覚や悩みで
いっぱいですよ!

外見と中身のギャップが良い結果を
生む時もあれば、そうじゃない時も
ある。

続きは自分のところで書きます。。。

アナタは最高にカッコよく、最高の
人ですよ!

悩みは誰でも有るさ。
しんどい時はいつでもオイラの胸に飛び込んでおいで~♪

副隊長!

ありがとうございます!
うれしいですね~

アナタもカッコいい中に入ってますからw
いや、ホントに

一見クールな外見とは中身が全く違い、人を気遣う心、優しさ、熱い気持ち、、、

かっこいいでふ
お互い似た部分があるのかもしれませんw
幸せを目指してがんばるしかないですから

姉さん

いいんですか?
飛び込みますよ?

たえられますかねぇww

あー私も愛してくれたのかな。
ところで↑アヒル隊長さんもmegさんも、懐でかそうですねえ。

りょうさん、こんな方たちと生きてていいなあ・・・。

兄思いのよい子じゃ。
よい子はきっと幸せになるよ。

お望みとあればアタシのリンクは外すからさ。
幸せになっておくれよ。

ヌフフ

桔梗さん

ホント周りの人には感謝しております
ただ、だからこそ自分の不甲斐なさが情けないんですけどね

だるさん

リンクは外さなくても大丈夫です
確かにこっちの更新少なくなってますが、いつかは・・・

Please love yourself.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97571/2944706

この記事へのトラックバック一覧です: 決意:

« 忘れてたわけではなく | トップページ | 久しぶりに »