« 2006年7月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年8月30日 (水)

ごめんなさい

どうも

精神的に日記を続けられる状態では無いので

しばらくおやすみにします

ごめんなさい

2006年8月19日 (土)

たまや

どうも

海に行きたい

はい

花火行ってきた

夏ですな

やっとこ夏を感じたオレ

200608192000000 





200608191913000 







人混みと暑さと虫を除けば最高ですw

中国の春節とはちょっと違いますたw

久しぶり3

どうも

久々に中国時代の友人としゃべったり、メールしたりして和みました。

んで

今帰ったぞ

そんでね

睡眠時間足りないから、疲れてるはずなんだけど、疲れてないって言い聞かせて仕事してる

んで

今、電車・バスの中で

あれでした

疲れ●●

人間の本能

えらい事に・・・

寝ないとあかん・・・

昼まで寝る!

そんで今日は多摩川花火大会♪

お姉さんと見に行く予定

去年も今年も一回も花火見てないから

今日は何が何でも見る!

2006年8月17日 (木)

久しぶり2

どうも

今週末は3連休

まぁやる事は死ぬほどあるんだけどねw

久々にボングラードへ

ボングラードも夏休みで今週から営業再開しちょります

んで

昨日は姉の奢りでボングラードへ

Photo_4 これ

馬のブレザオラっていうの

馬刺しみたいな、何ともいえない

ただ

美味い

ヤバイ

Photo_5 んで

パスタ

何かあんま日本に入ってないパスタらしく

もちもちして味もしっかりしてて美味い

大量に輸入する予定w

Photo_6 んで

メインは

一見、さつま揚げにも見えますが、鴨

初めて食らった

美味い

やっぱ、美味い

良い気分で部屋に戻ったら、電話もネットも使えるようになってたw

さすがw

久しぶりに

どうも

地獄の週間も今日は休みでホッと一息

ついてる間もない

10日ぶりに部屋に帰ってきた

えっと

ネットが使えない

えっと

何で?

停電の影響かと、、、

リブートしようが、何しようがつながらない

OCNに電話。。。

NTTに電話。。。

5件ぐらいたらいまわしにされたあげく、今日は直りませんと。。。

あぁ

相手を甘く見てるなと

クレーム対応のスペシャリストの出番です

鬼のようなクレームをいれる

最短でも明日の午後だと

極悪なクレームをいれる

調整しますと

んで、渋谷に出掛けたところ、また電話が入り、今から伺いますと

やれば出来るんじゃん

NTT

今後もよろしくねww

2006年8月 5日 (土)

決意

どうも

なかなかこっちに書かないね。だるさんのせいじゃないから。

うん。

みなさんは悩んだ時どうします?

人それぞれ解決法があると思うのですがね。

オレって、ガネティブなとこがあるので、落ち込むときはヤバイんです。

アホみたいに汗かいたり、酒飲んでしまったり、カラオケ熱唱だったり・・・

結構すぐに前向きになれるので何とか生きてこれました



昔こんなことを読んだ事だあります。

悩んだ時は悪い事は切って、良い事の中から道を選ぶ」こんな感じ

究極だね

悪い事っていくら考えても悪いわけだから、そりゃそうだって思う



上手く言えないけど

生まれてきて良かったって人生にしたい

ちょっと病気あるけど前向きに生きる

たまには逃げても良いけど、根本は外さないように



1年後、3年後、5年後・・・

どんなオレになってるんだ?このままか



1秒、1分、1時間・・・

時間を大事に、少しでも何かを得たい

貪欲に




幸い、オレの周りには、かっこいい人間がたくさんいる

外見じゃないよ

色んなタイプのかっこいい人間がたくさんいる


特に兄

兄が二人いるのだけれども

ホントに心の底から尊敬してる


3兄弟タイプが違うけど

オレは何でこんなに遅れてるんだろうって思う

まぁ二人の様な苦労はしてなかったんだろう



お店を開いた兄は、ここ半年で白髪がすげぇ増えた

いつも笑ってるけど、すんげぇ苦労してるんだ

そんな兄に協力しない弟がいるだろうか?

その為に中国から帰ってきたんだし

見返りなんて求めてないし、少しでも兄の手助けが出来れば良い



兄は二人とも結婚している

オレはまだその世界を見たことは無い

見たくないわけではないが、このままではいけない




何を書いてるかわけわかんないけど

ここまで読んでくれた人


愛してる



ハハww

« 2006年7月 | トップページ | 2007年1月 »