« やっぱ | トップページ | 決意 »

2006年7月27日 (木)

忘れてたわけではなく

どうも

最近ホントバタバタしてて・・・

っていってもmixiには日記書いてるか・・・

睡眠時間が足りません!!

そんなわけですww

ご存知の方もそうでない方も

まずは、7月24日私30歳になりました!

オデメトーww

今回はあまり告知せず、どんだけの人が覚えてくれてるのかなと、思ってたら

あら?メールが来てるじゃないかww

みんなホントありがとね。

オレの事好きなのねww

メール、もしくはメッセージ忘れてたって人は、ここにコメントをww

« やっぱ | トップページ | 決意 »

コメント


遅くなりましたが、おめでとー^^
三十路やね!

そう!
三十路!

昔考えてた三十路とはかけ離れてるけどねww

私はあと数ヶ月で三十路になるでえ。はー。
例のモノ、見ました!!すてきですね。いつか行ってみたいです☆

彼氏と一緒に来てくださいよ♪
良いヒトトキが過ごせますので

その後、どうですか?盛況ですか~?

結構入ってるねぇ~
来週は夏休みだから、再来週から勝負みたいw

そうですか!そりゃうれしー悲鳴どすなあ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97571/2826492

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたわけではなく:

« やっぱ | トップページ | 決意 »