« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月27日 (木)

忘れてたわけではなく

どうも

最近ホントバタバタしてて・・・

っていってもmixiには日記書いてるか・・・

睡眠時間が足りません!!

そんなわけですww

ご存知の方もそうでない方も

まずは、7月24日私30歳になりました!

オデメトーww

今回はあまり告知せず、どんだけの人が覚えてくれてるのかなと、思ってたら

あら?メールが来てるじゃないかww

みんなホントありがとね。

オレの事好きなのねww

メール、もしくはメッセージ忘れてたって人は、ここにコメントをww

2006年7月 8日 (土)

やっぱ

どうも

やっぱウマイって最高だわ

何がって

200607082234000

メェ~

2006年7月 7日 (金)

七夕

どうも

今日は七夕ですね

タナボタだったらもっと良いですね

バタバタなオレはイヤですね

カワバタは前に会社にいた人ですね

ハバタケは命令口調ですね




7月7日七夕の夜、天の川を隔てて輝く、 わし座 の1等星アルタイル(牽牛星)彦星と こと座 の1等星べガ(織女星)織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された夜...。

ロマンティック・・・



このお話は中国で生まれ日本に語り伝えられた伝説です。

ん?

中国で生まれた?

何かわかる気がするww




みなさんはどんな願い事しますか?


オレは順風満帆という言葉を信じたいww

2006年7月 5日 (水)

お役所仕事

どうも

よく言いますよね

お役所仕事しやがって的な

先週末に2000本のワインが到着したんだけど、また通関でもめててね・・・


「そちらの事情もわかりますが、決まりなんでね・・・」


決まりはわかってるっちゅうねん!

だから相談してるんだろうよ

余計に発生した料金払ってくれんのか!?


なんてやりとりをしててん

もうこんな時間

明日バイトも手配してんのに・・・


あぁ胃がいてぇ・・・

2006年7月 3日 (月)

懐かしい

どうも

ちょっとちょっとちょっと

何でもございません

中国在住もしくは、中国出身者の方々にイイもんを

Photo_3

高い!

2元ぐらいで買ってたのに・・・

200円超えてる!

それも小ビンだよ!

暴利だぜ!

イェィ!

2006年7月 2日 (日)

美味いモン

どうも

美味いモン食うと幸せになるね。

東京に来た頃から行きたかったお店。

東京の中目黒にあるSAVOIってお店。

ピザオンリーのお店。まぁ前菜とかあるんだけどね。

それもピザも2種類だけ。

そのSAVOIがウチの事務所の近くに出来たのです。

そんで、プレオープンという事で昨日行ってきたのです。

ピザが無料・・・

普通だと1枚2000円くらいするんだもんね。

Photo_1

←マルゲリータ

Photo_2

←マリナーラ

はい。

最高です。

一人ならもっと食ってたかも。

姉さんと一緒だったので、社会的常識という事で2枚に押さえておきました。

イヒ

ポルティー

どうも

ご無沙汰です

ワールドカップ見てますか?

今日ベスト4が決まります。

ってか今プルトガル勝ちました。

やるね。

俺の予想が着々と・・・

アルゼンチンが負けてメッシも消えてしまった今、新しいスターはクリスチアーノロナウドしかいないっつう話だ。

この波に乗ってガムバレ!!

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »