« くろあちあ | トップページ | セレソン »

2006年6月21日 (水)

最近・・・

どうも

こんばんわ

みなさんお元気ですか?

最近ふと思うんですよ。

今、仕事を二つしてまして。

昼は社長業。

夜は生活の為に、バイト。

もちろん寝る時間は確保しております。

最近ですね。

遊んで無い事に気づきまして。

仕事終わった後、同僚と飲みに行ったり、休みの日に競馬場行ったり、映画見たり、温泉行ったり、デーティングしたり、テイスティングしたり

その辺が最近寂しいなと思う事でありまして。

もちろん。

今は自分が出来る限りの仕事をしてスキルアップしたいと思うのが優先してるので、もってますけどね。

やっぱ普通に遊びたいわけですわよ。

ま、ここで愚痴ってもしゃあないので、だるさんに愚痴る事にします(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

« くろあちあ | トップページ | セレソン »

コメント

だるさんよろしくです。

呼んだぁ?

よし。わかった。
愚痴ってください。

むしろ懺悔してください。

ききょうさん

やっぱききょうさんに愚痴りますわww

だるさん

懺悔って何を?
シェンマ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97571/2318345

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« くろあちあ | トップページ | セレソン »