« 安田記念~結果~ | トップページ | うまい »

2006年6月 6日 (火)

健康ランド

どうも

寒いんだか、暑いんだかよくわかんない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は久々に休みをとりました。

そんで、厚木の健康ランドへ行ってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

学生の頃、健康ランドでバイトしてますた。

なので、健康ランドについては結構うるさいのです。

サウナの温度とか湿度とか、風呂の数とか、休憩室の温度とか、テレビが有るとか無いとか有るとか。。。

日曜の夕方から朝まで仕事して、そのままレンタカー借りて行ってきましたよ。

えぇ行ってきましたわ。

風呂入って、ビールのんで、ガン寝・・・

最高でした。た。

んで、帰ってきて酒飲んで、ガン寝・・・

今日の朝は電話で起こされて。

10時に税理士と税務署で待ち合わせたのを忘れてて・・・

ガン起きして、チャリ飛ばし。。。

そんなこんなな、週末?週初?ですた( ̄∀ ̄*)イヒッ

« 安田記念~結果~ | トップページ | うまい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97571/2103917

この記事へのトラックバック一覧です: 健康ランド:

« 安田記念~結果~ | トップページ | うまい »