« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月22日 (木)

セレソン

どうも

一人っきりで事務所に閉じこもる。

ちょっと発狂しそう。。。

隣のテンプラ屋のおじさんが挨拶に来た!

急に来たのでビックリしたけど、とびっきりの笑顔で挨拶をした。

なんかスッキリした。


そして今日はブラジル戦

朝の4時からって・・・

ひと寝してから見るか・・・

奇跡を起こしてくれ!ガンバレ!!

2006年6月21日 (水)

最近・・・

どうも

こんばんわ

みなさんお元気ですか?

最近ふと思うんですよ。

今、仕事を二つしてまして。

昼は社長業。

夜は生活の為に、バイト。

もちろん寝る時間は確保しております。

最近ですね。

遊んで無い事に気づきまして。

仕事終わった後、同僚と飲みに行ったり、休みの日に競馬場行ったり、映画見たり、温泉行ったり、デーティングしたり、テイスティングしたり

その辺が最近寂しいなと思う事でありまして。

もちろん。

今は自分が出来る限りの仕事をしてスキルアップしたいと思うのが優先してるので、もってますけどね。

やっぱ普通に遊びたいわけですわよ。

ま、ここで愚痴ってもしゃあないので、だるさんに愚痴る事にします(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

2006年6月18日 (日)

くろあちあ

どうも

やっとこさ、日曜日。

クロアチア戦。



ホントはだるさんとだるさんのだるさんと。。。とかと、ボングラードで見る予定やったのに・・・

席取れなくて・・・

ごめんね。

だるさんとだるさんのさんだると、さんだるのよんだるさん。

ホントにゴミン。




そんで俺はってぇと、マフィーとマフィーのマフィーとマフィンのマッハで観戦します。



勝つよ。

日本中で応援してるんやもん。

興味無いとか言ってるハゲは死んでしまえ。

2006年6月17日 (土)

らむ

どうも

はな金

週末

美味しいもん食いました。

Photo 

らむです。

マイミクのだるさんとだるさんのだるさんと、だるさんのHIROEさんと。

ボングラードへ。

写真は今日食べたものじゃないんですけどね。

もっと派手なの食いました。

メッシもすごかったし。

さぁ、オランダ戦見よっと。

2006年6月11日 (日)

遅ればせながら・・・

どうも

きたね。

W杯。

昨日開幕したね。



きたよ。

とうとうきたよ。

何を隠そう(隠してない?

サッカー大好き

好きってか

好き

マジ好き



むろんやってた

宮城県代表・・・はムリだったけど地区代表ぐらい

持久力無いから

20分で終わるの

今は5分がいいとこ

でも久々にヤリタヒ!



ってかW杯!

注目選手・クリスティアーノロナウド

ポルトガルの選手ね

ヤバイから

あのドリブル

ロナウジーニョは嘘だけどww

みんな見よう






ケンケンは今は仕事中・・・

2006年6月 8日 (木)

人間の限界

どうも

人間の限界について考えている俺です。

何がっつうと。

昨日の朝からずっと仕事してるんだな、これが。

36時間超えたかな。

うん。

今日の朝はテンション高かったぁ・・・




うざかったろうな。

うん。

そんでね。




眠いの。

とっても眠い。




今は芋を片手に。

寝てやるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2006年6月 7日 (水)

うまい

どうも

仕事上がりのビールは格別だ!

俺です。

今日は新人の中国人としゃべくりまくったので、ノドが乾き、ボングラードへ。

まぁまぁこれを見て。


200605310008000_1 

サルシッチャ(何回食ったんだろう・・・)




久々にパスタも。

200606032311000 

羊のミートソース?みたいな


やばい。

ホントやばい。


今仕事中の人ゴメン。


イヒッ

2006年6月 6日 (火)

健康ランド

どうも

寒いんだか、暑いんだかよくわかんない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は久々に休みをとりました。

そんで、厚木の健康ランドへ行ってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

学生の頃、健康ランドでバイトしてますた。

なので、健康ランドについては結構うるさいのです。

サウナの温度とか湿度とか、風呂の数とか、休憩室の温度とか、テレビが有るとか無いとか有るとか。。。

日曜の夕方から朝まで仕事して、そのままレンタカー借りて行ってきましたよ。

えぇ行ってきましたわ。

風呂入って、ビールのんで、ガン寝・・・

最高でした。た。

んで、帰ってきて酒飲んで、ガン寝・・・

今日の朝は電話で起こされて。

10時に税理士と税務署で待ち合わせたのを忘れてて・・・

ガン起きして、チャリ飛ばし。。。

そんなこんなな、週末?週初?ですた( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006年6月 4日 (日)

安田記念~結果~

どうも

明日は朝まで仕事~

その後健康ランド~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ガンバルゾ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


はい。結果。

1着・ブリッシュラック

2着・アサクサデンエン

3着・ジョイフルウィナー


って事になりました。

2着3着が逆なら、20万取れたのに・・・




BBQ行ってグダグダしときゃ良かった・・・

2006年6月 3日 (土)

安田記念~予想~

どうも

友達が明日BBQするって。

雨かも・・・

かわいそう・・・イヒッ




さっそく恒例の予想

2勝5敗と圧倒的に負け負け(T_T)



なので、信念を曲げずにいってみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




展開を考えてテレグノシスに向くかと思います。

北村騎手とは誕生日が一緒だし。

◎テレグノシス

○ダンスインザムード

▲オレハマッテルゼ

この辺から流す感じで。



でかくなったらバイク買ぉ

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »