« 腰痛 | トップページ | 腰痛3 »

2006年5月12日 (金)

腰痛2

どうも

上半身が45℃前のめりの俺です。

2日目を向かえました。

いやぁ、ハンパない。

こんな時に限って、用事が重なる重なる・・・

現在は新宿。

普段なら家から30分ぐらいで着くのだが、歩くのが遅い遅い・・・

1時間かかりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

イヒじゃねぇよ

イテェんだよ

両足しびれてます

誰か車で迎えに来て!!

« 腰痛 | トップページ | 腰痛3 »

コメント

あっ!新宿にいたんすか?
今日はお仕事と英会話レッスンだったので、私も新宿にいましたぁ。
腰やばいっすねぇ。私も最近、腰痛復活なので練習前はストレッチ
めちゃめちゃ気をつけてやってます。
整骨院とかカイロプラクティックとか行ってます?
私は昔カイロプラクティックに通ってました。
この歳でやばいっすよね・・・
先生に「うん、ヘルニアの一歩手前だねぇ。」って言われてビビったけど、でも踊っちゃってますけどねぇ。。。

おぅ
新宿にいたさ
おばあちゃんより歩くの遅かったよ

初めまして、マーコンにちわ♪
風の噂で今マーコンがきてるって聞いてやって来ました。
そう言えば電車の中でもよく「昨日のマーコンさぁ」って聞きますもんね。
『開催に際しては女性と男性の比率はもちろん5:5
男性2人:女性2人』ですね?
メモしました。
私のようにプロでも参加していいんですか?
ちなみにヘビーな腰痛持ちです。

りょうさんも腰だめなんや。
ちょっとひどそうやから、無理して歩かない方がいいですよ。
痛いもんは痛い。用事も仕事も
休むべきです。
(もちろん競馬も)
無理して歩くと、やばいことになりますよ~

stilaさん

どうも
マーコンばんわ
規律は守るように!

さてプロが参加出来るかどうかについてですが、大変残念ですが、可能です。
むしろ、典明です(加納ね

それと

ききょうさん

お疲れ様です。
休むどころか仕事してます・・・
ちっとは復活しましてんww

競馬はやめられまへん!
本日は◎⇒○⇒△
ばっつしです!

私は、固い買い目はすべて切って捨てたのでだめでした。◎→△→▲やったんですけどねえ。
仕事して大丈夫かいな??

大丈夫どす!
ドス!

◎→○→総流し

だったのでヨシトミ先生入ってれば、50万に・・・
岩田くんちっとがんばりすぎ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97571/1772514

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛2:

« 腰痛 | トップページ | 腰痛3 »