« いやぁ | トップページ | 安田記念~予想~ »

2006年5月31日 (水)

月末

どうも

もう5月も終わりです。

あ!っという間とはよく言ったもんだ。

ホントに早く過ぎる。




7月には大台に突入する。

忙しいながらも、今後の人生について考えてしまう。

地元の同級生はみんな結婚し子供もいる。

東京の友達は(一部を除き)定職についている。




俺はというと、何か微妙。

もちろん仕事はしてる。

10年後どうだろう?




ま!

なんとかなるか!

なんとかしよう!!

« いやぁ | トップページ | 安田記念~予想~ »

コメント

はい。
ワタシを見てください。
なんとかなります。

え?なってないですか?

むしろなんとかしてください。

なんとかなるもんですよ、人生なんて( ̄+ー ̄)ニヤリ♪

だるさん

最近落ちてて・・・
すんません。

帰ってくるころには復活しますので!!

また相手してやってください!

meg姉さん

そうなんですよね。
俺は素敵な人間たちに囲まれて幸せです!

それだけで幸せです!

バンコクのオバカサン以外は・・・

元気がないだなんて!!らしくないですよ~!!ブログちゃんと見てますからね☆また皆で飲みたいですね♪

ははw
そうだな。
俺らしくないな。

ってか、メルアド変わってて、連絡できないぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97571/2019006

この記事へのトラックバック一覧です: 月末:

« いやぁ | トップページ | 安田記念~予想~ »