« 優駿牝馬(オークス)~結果~ | トップページ | 東京優駿(日本ダービー)~予想~ »

2006年5月26日 (金)

アホゥ

どうも

本業はボチボチ順調。本業だけでは食えない俺。

バイトもする。バイト先にアホが多く仕事がしづらい。




ホントにつっかえねぇ女がいる。

仕事できないのは良いんだけどね。

自分は出来るって思ってるからやっかい。

どうしよっかね?




その女は自分を良い女・出来る女と思ってるらしく、服装も趣味悪いくせに、自信満々。

どうしよっかね?




そんな使えねぇ女を気に入ってる使えない上司。

この二人のせいで辞めていった人間数名。

どうしよっかね?




それでも現場はまわってる。

それでも社会はまわってる。

どうしよっかね?




友人の職場でも使えないやつがいるって。

俺のバイト先のこの女も色々言ったら、逆ギレした。

アホゥ

« 優駿牝馬(オークス)~結果~ | トップページ | 東京優駿(日本ダービー)~予想~ »

コメント

え?逆ギレされたんですか?
すごいですね。

ギャフンを言わせたいですが、
なかなか自覚がないヤツというのは・・・

重症ですな。

うちには“気分や”の上司がいます。

こまったもんだ・・・

うーん。上司のお気にってのがネックですね。まあ、難しい仕事を任せて自分の本当の力量を認識させるかな?

ところで、ダービー馬場が渋りそうですね、どうしようかな~

いやぁ。参った参った。
ってか、イツ逆キレされたんですか??
後ほど話しましょう。

そんなこんなで僕辞めます(T。T)。
結構、慣れ親しんだトコだったんで正直もうちっといたかったですな。

>だるさん

えぇ重症です。
出来ない理由を聞くと、教えてもらってません!って。
小学生です。

>うめさん

気分やですか。
それもシンドイですね。

その女がこのブログを読んでくれる事を願ってます。

>ききょうさん

難しい仕事や、要求をしても、教えてもらってないので出来ませんってキレてきます。
教えても出来ないのにね。

馬場渋りますね。
不良ぐらいになるではないでしょうか。

今のところ、メインかムーンと考えてます。

Kumaよ

君が辞めるのが一番痛い。
あのバカ女と猿上司。

どこかの国へ行ってくれ。

あいつらのせいで、現場の雰囲気悪いんだよ!
気づけよ!!
バァーカ!バァーカ!

馬場回復しそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97571/1950501

この記事へのトラックバック一覧です: アホゥ:

« 優駿牝馬(オークス)~結果~ | トップページ | 東京優駿(日本ダービー)~予想~ »