« 占い | トップページ | 腰痛2 »

2006年5月11日 (木)

腰痛

どうも

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

って使ってみたけど、2年ぶりにひどい腰痛がきました。

座ってる分には問題無いけれど、まっすぐに立てなひ。

おじいちゃんかってぐらい腰が曲がってる。。。

腰椎椎間板ヘルニア・坐骨神経痛を持つ俺。

おそろしい痛さです。

でも時は進む。。。

やらなければいけない事も多々ある。

タッタカター

腰イタヒ

一人ってツラヒ

マイアヒ

« 占い | トップページ | 腰痛2 »

コメント

おぉ!!
重なりますなぁ~。
オイラも最近腰痛も復活気味・・・_| ̄|○

ベッドと枕が合わないのか?!

椎間板が緩んで上下の骨擦れてるオイラ。
近々椎間板ヘルニアになるよ!って
主治医から言われてま~す♪

バックパックは背負うべからず・・・と言われ
枕を濡らしました(T∇T)

コロ付バックで旅人続けます(´∇`;ゞ

そこまでして旅人になるなら、もうあきらめますわよ(何を?

大連にいた時にちょっと痛くて病院に行ったらCTとられましたよ。

んで骨が??って言って、薬くれました。
飲み薬で治んねぇだろって感じでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97571/1757628

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« 占い | トップページ | 腰痛2 »