トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

月末

どうも

もう5月も終わりです。

あ!っという間とはよく言ったもんだ。

ホントに早く過ぎる。




7月には大台に突入する。

忙しいながらも、今後の人生について考えてしまう。

地元の同級生はみんな結婚し子供もいる。

東京の友達は(一部を除き)定職についている。




俺はというと、何か微妙。

もちろん仕事はしてる。

10年後どうだろう?




ま!

なんとかなるか!

なんとかしよう!!

2006年5月28日 (日)

いやぁ

どうも

かなり凹んでましてね。

こんな事ブログで書くなって話なんだけど、溜め込んで病気になるよりは良いかと。




弱いもんです。

胃がキリリです。

むしろね。




色々なことがありながら生活してるわけでね。

落ちた時ってどうしてんだろうな。

今までは酒飲んだりしたけど、体の事もあるから、そうもいかん。

溜め込んでたら、おかしくなりそうになる。




どうしよっかな。

ちょっと疲れたな。

東京優駿(日本ダービー)~結果~

どうも

お腹イタイ

胃がキリキリ

逃避したい




日本ダービー結果

1着・メイショウサムソン

2着・アドマイヤメイン

3着・ドリームパスポート

うん。


はずれ。

でも石橋騎手がダービー取ったっつうのは良いね。

なかなかチャンスがないもんね。

同期のヨシトミ悔しかったろうね。

最後かわされたし。




お祭は終わり。


現実に戻り、胃がキリキリ・・・

2006年5月27日 (土)

東京優駿(日本ダービー)~予想~

どうも

雨ですね。

最悪ですね。

わっはっはww(イミナシ




うむ。

2冠は無いと思います。

連に絡む可能性は有りですね。強いので。




じゃあ何だろって。

アドマイヤに。


◎・⑥アドマイヤムーン

○・⑩アドマイヤメイン

▲・②メイショウサムソン

上記3頭を中心に。

⑨・⑭が非常にきになります。




それと歴史は繰り返すがオレの心情。

⑥・⑩→②→⑰を厚く。


もし当たったらその歴史について書きましょう。

もしはずれたら、語らずに心の奥にそっとしまっておきます。

2006年5月26日 (金)

アホゥ

どうも

本業はボチボチ順調。本業だけでは食えない俺。

バイトもする。バイト先にアホが多く仕事がしづらい。




ホントにつっかえねぇ女がいる。

仕事できないのは良いんだけどね。

自分は出来るって思ってるからやっかい。

どうしよっかね?




その女は自分を良い女・出来る女と思ってるらしく、服装も趣味悪いくせに、自信満々。

どうしよっかね?




そんな使えねぇ女を気に入ってる使えない上司。

この二人のせいで辞めていった人間数名。

どうしよっかね?




それでも現場はまわってる。

それでも社会はまわってる。

どうしよっかね?




友人の職場でも使えないやつがいるって。

俺のバイト先のこの女も色々言ったら、逆ギレした。

アホゥ

2006年5月23日 (火)

優駿牝馬(オークス)~結果~

どうも

なんかうまくいかん。

うむ。




オークス結果

1着・カワカミプリンセス

2着・フサイチパンドラ

3着・アサヒライジング

わからんよ。

おし!

次はダービー!!

お祭りだ!

2006年5月20日 (土)

優駿牝馬(オークス)~予想~

どうも

マーコンばんわ。

明日はオークス。

さっそく予想です。



◎キストゥヘヴン

○コイウタ

◎→○→総流し

○→◎→総流し

◎→総流し

○→総流し

です。

どうだろうか。

梅雨

どうも

なんて暑いんだ今日は!!昨日は寒かったぞ?今日はムシムシする!!俺です。

腰痛が順調に治っていない俺です。

イテェヨ。。。




30度ぐらいあるんですかね。

暑い。

そんでジメジメする。

死ぬ。

バイバイ。

2006年5月17日 (水)

イタリアン

どうも

今日はチャンピオンズリーグ決勝なので、ウヒョウヒョな俺です。

昨日久々にBuongradoに行きました。

ココです。

兄の店なのです。



給料も出たことなので、迷わず「ビール!」

そんでこれ

200605162303000_1








やばい。

羊とサルシッチャ。

ビールグビグビ、肉バクバク。

最高。

ウマッ。

2006年5月16日 (火)

腰痛3

どうも

イテェよ。

まだイテェ。

腰痛だけで何回ネタにすんだよ。

ってか他の事に気づかないぐらいなもんだ。




と、思いきや。

とうとうW杯日本代表決まりましたね!

昨日のジーコの発表見ました?ねぇ?

もう少し日本語上手くなってもいいよね。

それより、あのメンバーを見てみんなどうでしょう?

まぁ好みもあるので、一概には言えませんが、ここはブログだし言論の自由だし、etc、、、

中田がフランスW杯で選ばれたのが22歳の時。(同い年

今回は若い選手いなくね?

なんで松井選ばねの?

久保は体調を問題視してたけど、柳沢は怪我ってんだぜ?

おかしくね?

大黒って?必要?ダイハツとか出てる場合じゃねぇっつうの

まぁなんやかんや言うても、好みの問題やからね。

でも楽しみだ。

予選突破は難しいとか何とか言ってるけど、ファンが信じなかったらアカン!

アカンで!応援せな!

2006年5月12日 (金)

腰痛2

どうも

上半身が45℃前のめりの俺です。

2日目を向かえました。

いやぁ、ハンパない。

こんな時に限って、用事が重なる重なる・・・

現在は新宿。

普段なら家から30分ぐらいで着くのだが、歩くのが遅い遅い・・・

1時間かかりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

イヒじゃねぇよ

イテェんだよ

両足しびれてます

誰か車で迎えに来て!!

2006年5月11日 (木)

腰痛

どうも

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

って使ってみたけど、2年ぶりにひどい腰痛がきました。

座ってる分には問題無いけれど、まっすぐに立てなひ。

おじいちゃんかってぐらい腰が曲がってる。。。

腰椎椎間板ヘルニア・坐骨神経痛を持つ俺。

おそろしい痛さです。

でも時は進む。。。

やらなければいけない事も多々ある。

タッタカター

腰イタヒ

一人ってツラヒ

マイアヒ

2006年5月10日 (水)

占い

どうも

5月なのに日本は寒いです。そして寝てません( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日は胃がキリキリ舞ってました。

昨日の朝に、テレビの占いのコーナーを見てて、しし座が12位・A型が4位。。。

最低なわけね。

胃が痛くてどうしようも無い時に思い出しました。

なので今日は前向きにがんばれそうです!デスデス!

一日がむばりましょ!!

2006年5月 9日 (火)

開始

どうも

はじめました。いや、はじめまして。

http://blogs.yahoo.co.jp/ryosuke0724jpから引っ越して参りました。

どうぞよろしく。(円楽風

ここでは、『美味しいお店』と『競馬の予想』と『時事問題』について書いていこうかなと思っちょります。

以後、お見知りおきを・・・

トップページ | 2006年6月 »